よくあるご質問

Q. 友達と一緒に来店することは可能ですか?

A. 当サロンにはPARAFUSE.国際セラピスト(認定講師)が2人在籍しております。お2人まででしたら、同時施術が可能です。


Q. 着替えの持参は必要ですか?

A. お顔、デコルテ部分はオイル施術となる為、サロンにてラップ式ガウンをご用意しております。よりリラックスできる服装をご希望の方や、ご自身のお着替えをご希望の際は、ご自由にご持参下さい。お着替えご持参の際は、向かない服装もございますので、一度ご相談下さい。


Q. 施術は痛いですか?

A. 痛みを感じる施術はありません。ほとんどの方が施術中、リラックスしておやすみされて(眠られて)おります。


Q. メイクはしたまま来店しても大丈夫ですか?

A. 施術の際、アイメイク以外はクレンジングさせて頂きます。施術後にメイク直しも可能ですので、必要でしたらメイク直しのアイテムをご持参下さい。


Q. 肌が弱いのですが

A. 施術はお肌に何も塗布せずに行う(ドライ)と、オイルを使用して行う(オイルマッサージ)の2つの施術になります。なるべくお肌に負担の少ないオイル、基礎化粧品をご用意しておりますが、ご心配の方は普段お使いの基礎化粧品をご持参して頂いております。


Q. コンタクトしたままでも大丈夫ですか?

A. ソフトコンタクトでしたら、そのままでも大丈夫です。ハードコンタクトをご使用の場合は、施術前にお外し頂いておりますので、コンタクトケースをご持参下さい。


Q. 男性でも来店可能ですか?

A. 男性の方もご予約可能です。勿論、2人同時施術が可能ですので、ご夫婦、カップルでのご来店も可能です。


Q. 子供でも施術は受けれますか?

A. お子様の施術も行っておりますが、大人とは施術内容が一部変わりますので、ご予約の際、年齢等ご相談下さい。


Q. 現金以外の支払いは可能ですか?

A. 各種クレジットカード、Paypay、交通系、au Payがご利用頂けます。


Q. 駐車場はありますか?

A. サロンでの駐車場のご用意がございませんので、近隣パーキングをご利用下さい。

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目18-8-410
Petit pas
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう!